井川ヒロトのブログ

志について探求を続ける 井川 ヒロト が、ニュース・社会・政治・教育・作品(映画、演劇、インプロ、音楽、本、DVD、TV番組・ラジオ)などについて思った事を綴ります。※記事の内容は執筆者個人の見解であり、所属団体の公式見解ではありません。

【内容変更】葉加瀬太郎さん無料コンサート

2014年4月12日付けの記事でご案内いたしました、葉加瀬太郎さん無料コンサートに関するお知らせですが、一部内容の変更があったとの連絡を以下の通りいただきましたので、お伝えいたします。

 

 

4月22日葉加瀬太郎チャリティコンサート プログラム変更のお知らせ

 

 4月22日に開かれる多摩大学・樋口ゼミ主催 葉加瀬太郎チャリティコンサートにお申し込みいただき、ありがとうございました。プログラムが変更になりましたので、お知らせします。

 当初は松田理奈さんにおいでいただいて、葉加瀬さんとともに2台のヴァイオリンのための曲を演奏していただく予定を発表しましたが、葉加瀬さんサイドの意向によりまして、葉加瀬さん中心のプログラムに変更させていただくことにいたします。曲目は、葉加瀬さんのオリジナル曲が中心になります。なにとぞご理解のほどお願いいたします。

 

出演者 葉加瀬太郎(ヴァイオリン)、マチェック・ヤナス(ピアノ)

日時   4月22日(火) 開場18時 開演18時30分 終演19時30分(予定)

場所   多摩大学多摩キャンパス 001教室

曲目  葉加瀬太郎オリジナル曲など

入場料  無料  (東日本大震災のチャリティ・コンサートの一環です)

参加資格 多摩大学にかかわっている方、かかわったことのある方

(在校生、保護者、OB、多摩大学との関連で仕事・学習・作業をなさっている人、なさった人など。それらの方がご家族やご友人と同行してくださるのは歓迎いたします)

なお、未就学児童の来場はご遠慮ください。また、当日は公共の交通機関を利用してお越し頂けますようお願いいたします。

 当日のお越しを心よりお持ちいたします。

主催者  多摩大学樋口裕一ゼミ

 

 

葉加瀬太郎「THE BEST OF TARO HAKASE (DVD付)」HATS UNLIMITED