イガワヒロトのブログ

志について探求を続けるイガワヒロトが、いつまでも青臭い心(ブルーハーツ)でニュース・社会・政治・教育・作品(映画、演劇、インプロ、音楽、本、DVD、TV番組・ラジオなど)の批評や日常の思った事を青っちろい言葉で記事にします。※記事の内容は執筆者個人の見解であり、所属団体の公式見解ではありません。

インプロについてのご報告とご連絡

最近忙しさにかまけてご報告が大変遅くなりましたが;;;
月間即興25 秋の祭典!ハロ〜ウィ〜ンスペシャル無事に終了しました!!

満員御礼でした(^0^)/
来てくれたお客様、スタッフの皆さま、共演した皆様、ありがとうございました!!

今回もマジシャンのKO-1さんや、コントをするシロハタさん、即興ダンサーのななちん先生などバラエティーに富んだ皆さんとインプロできて、本当に楽しかったです!!この自由度がインプロの楽しさの幅をすごく広げているよなーと改めて感じることができた公演でした。



ただここで一つ皆様に報告しなければならないことがあります。
5月からインプロモーティブに(インプロネームバンブー)メンバーとして参加させていただいておりましたが、11月いっぱいまでで、インプロモーティブを卒業させていただく事になりました。

インプロは今も大好きですし、まだまだインプロを学びたい気持ちもあるのですが、どうしても他に挑戦したい事ができ、そちらに専念するために、中途半端に関わる形になってしまい、メンバーにもご迷惑をかけてしまい心苦しく、身勝手であるとは思いますが、その様な決断をさせていただきました。

でも、そんな身勝手な私を、モーティブのメンバーは“Yes”してくれて、
応援してくれました。メンバーには本当に感謝しています。



そして、本日2010年11月24日(水)〜28日(日)までの5日間に渡って、「東京インプロフェスティバル2010」が開催いたします。http://www.tokyoimpro.jp/index.html
日本のみならず、世界中のインプロバイザーが集まって、インプロをします!こんな機会はなかなかないですよ。是非足をお運びください。


この中の11月27日(土)11:00〜行う、シアタースポーツに「インプロモーティブルーキーズ」として、コザ、しのぶ、さと6と一緒に出演します!!
http://www.tokyoimpro.jp/cn20/1127a.html
シアタースポーツとは、チーム対抗戦形式のインプロショーです。


なんと料金は500円ですよ!!!是非お越しください!!!!!


場所は新宿から徒歩7分の、プーク人形劇場です↓
http://www.tokyoimpro.jp/access.html


11月27日のシアタースポーツが私の最後の出演です。だから精一杯頑張りたいと
思いますので応援よろしくお願いいたします。

そしてこれからもインプロモーティブの応援よろしくお願いします!!


ちなみにこれが次回の衣装↓面白そうでしょ!?