井川ヒロトのブログ

志について探求を続ける 井川 ヒロト が、ニュース・社会・政治・教育・作品(映画、演劇、インプロ、音楽、本、DVD、TV番組・ラジオ)などについて思った事を綴ります。※記事の内容は執筆者個人の見解であり、所属団体の公式見解ではありません。

劇場案内


いよいよインプロモーティブ本公演USUが8月3日(火)、4日(水)と迫ってまいりました。

会場のXanaduがちょっと分かりづらいかもしれないので、一応ザナドゥへの道のりです。


《とりあえず〜渋谷駅ハチ公口から》
スクランブル交差点を左へ渡ります。
みずほ銀行を右手に通り過ぎ、すぐ109ビルがあります。
109側に渡り、向かって右の文化村通りを(109を左手に見ながら)まっすぐ進みます。

道の先に東急が見えます。
東急前の交差点(左角はドン・キホーテ)まできたら、渡らずに左へ曲がります。
東急を右手に見て進みます。

一つ目の信号の手前にTULLY's COFEEがあります。
(信号まで行ってしまったら、行き過ぎです)

TULLY's COFEE、向かって右隣のビルの地下1階です。


◎渋谷 Xanaduザナドゥー)http://www.xanadu.ne.jp/modules/tinyd8/
東京都渋谷区道玄坂2-23-12フォンテスビルB1F
渋谷東急本店から徒歩1分 TEL:03-5489-3750


稽古も佳境です!!
ディズニーランドのアトラクションの様な雰囲気満載で、面白くなっています。
是非是非お待ちしております!!