井川ヒロトのブログ

志について探求を続ける 井川 ヒロト が、ニュース・社会・政治・教育・作品(映画、演劇、インプロ、音楽、本、DVD、TV番組・ラジオ)などについて思った事を綴ります。※記事の内容は執筆者個人の見解であり、所属団体の公式見解ではありません。

8周年ライブ楽しかった〜♪


なかなか更新する時間がなくて遅くなってしまいましたが、7月15日(木)のインプロモーティブ8周年イベント最高でした☆
http://www.impromotive.com/
hirokichinews23.hatenablog.com




ルーキーショーで出演したのですが、むちゃくちゃ緊張しました;;
始まる前は「あれやろう、これやろう」とか「ああなったらどうしよう」とか心配ばかりしていたのですが、本番直前に「結局答えは舞台の上と共演者にしかない」って思って、あとは共演者のサトシックスさん、しのぶさん、即興ミュージシャンのゆーじさんと一緒にその場を楽しむことを心がけて飛び込みました。


終わった後にお客さんや共演者さんから「面白かった」とあたたかいお言葉をいただけて嬉しかったです^^



最後に出演者全員参加の即興をやったのですが、それがもう最高でした!
2キーボード
2ギター
1チャランゴ
1カホン
1ケーナ
1マジシャン
1バチャータ
1ミュージカル女優
7インプロバイザー
という面子で、タイトルは「海水浴」「あやとり」「洗面器」「マスク」の4つ


このお話がきれいに決まって、まさにこの日この時この瞬間にこのメンバーでしか生み出せない素敵な作品になりました。


この調子で本公演も頑張ります!!!